「ぽみえ」の樹・・・・・毎日の中にスピリチュアル

いつでも自分らしく・・・
なんとなく感じるままに・・・
気づけたら・・・
表現できたら・・・

ラ・ラ・ランド!

2017-03-06 | 日日是好日
  今日も映画二本見てきました


アカデミー賞で話題になったので、一応乗っておこうかなと・・・



こういうミュージカル映画見るのは、昔の「グリース」以来かな


ジョン・トラボルタとオリビア・ニュートン・ジョンの・・・・・


昔だね~~~~


この時のオリビア・ニュートン・ジョンが可愛くて可愛くて


声も綺麗で可愛くて良かったよねぇ~~~~


今回のラ・ラ・ランド・・・・・


観た感想としては・・・・


賞取りレースの観点からは全然分からなかった・・・・・


何がいいのか・・・・映画のテクニックなんぞ私なんかに分かるわけないもんね


それに字幕で見るから解釈が浅すぎるんだろうね・・・・・内容がもう一つ気持ち入らない感じで、薄っぺらく感じたのはあたしだけ?


2時間でのこの恋の展開に気持ちは落ちませんでした・・・・・・


恋だけでもなかったけど・・・・・・・もひとつ


ダンスや歌や映像は綺麗だったけどなぁ~~~


こんな事言ったら怒られるんやろうね


まあ内密に


これやったら私はダイハードの方が好きかな


ははっ(笑)


ランチには梅蘭の焼きそば


外側に堅焼きそばで、中に野菜のあんかけ・・・・皿うどんの逆さまバージョンみたいなの


美味しかったよ


そのあともう一本邦画見てきました~~~~~






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感覚と自分の感情は別物かな! | トップ | 年齢を理由にできないね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日日是好日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL