「ぽみえ」の樹・・・・・毎日の中にスピリチュアル

いつでも自分らしく・・・
なんとなく感じるままに・・・
気づけたら・・・
表現できたら・・・

花の窟屋!

2017-02-13 | お出かけ
  前回も一番行きたかったところ


それ故にみんなも連れてきてあげたかった場所


その中でも是非とも感じてよって伝えたい人もいて


前回の記事・・・・花の窟神社



前もそうだったけど、この空間に立ち入った瞬間空気に包まれた

暫くの間、無意識の域に入り、目を閉じまま言葉もなく神秘の世界に浸ってた

それこそ言葉のない世界で時空を超えて一心同体となり、交信していた感覚





大きな岩の前の小さな空間だけど、抜け感がいい感じなので、圧迫感もなく、子宮の中にいるみたい(記憶ないけど(笑))な安心感?暖かい感じが好きです

  
『三神』を意味する縄

   『三神』とは、宇宙を基本構成とするイザナミノミコトの子

     太陽の神・・・天照大神
     月の神・・・・月読尊
     暗黒の神・・・素戔嗚尊


前に来た時は、水害の後で、ちぎれていて無惨でした




ちゃんとここへ来たみんなに、この三次元に生まれてきた目的や使命を今一度産まれてきた時に立ち返ってみよう・・・・・・・と、またそれぞれにメッセージが


本来の生き方って・・・・・・って、考えることは本当に大切だと思いました

そうは言っても、目的や使命にばかり囚われても駄目なんだという事はいつも言います


楽しくなくては、また、喜びの中からの感謝に包まれる方が良い・・・・・・


そう人生を描ける方へ心を磨く方が良いんですよね・・・・・・


強い決心必要ですね


みんな同じように感じてたと思います






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カローリング大会! | トップ | 締めくくりにお伊勢さん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL