「ぽみえ」の樹・・・・・毎日の中にスピリチュアル

いつでも自分らしく・・・
なんとなく感じるままに・・・
気づけたら・・・
表現できたら・・・

ミーハーな映画鑑賞~~!

2017-04-04 | 日日是好日
  キュンキュンしてきましたぁ~~~~


ミーハーだし、邦画2本だけど




ところが・・・・・今は春休み・・・・・


めちゃまた発券売機が並んでる~~~~~


でも来週は行かれないし・・・・・頑張って並ぼう・・・・・


もう思った回のは間に合わないので・・・・その後続けて2本見ます


2時間程空くので、買い物でもしようとブラブラして・・・・・結構衝動買いしてしまった・・・


まあこれも縁です・・・・お気に入りと出会えると思ったらワクワクです


女は買い物好きだね~~~~~なんて言いながら


ダイエット中なのでまだまだ無駄なものを買う訳にはいかないので慎重にね


それで、映画の時間にスクリーンの方へ入っていくけど・・・・・


今日はひとつ覚悟が・・・・


きっとこんな春休みにこんな映画・・・・・・周りは女子高生とかじゃりン子ばっかりやろう


案の定・・・・・・


あっと・・・一人来た・・・・子連れ・・・・と思ったら、子供だけ座らせ「楽しんでね」って出て行った

私は・・・・・全くもって保護者・・・・・です・・・・・


でも一つ目の映画なんて、私が声出しそうなぐらい笑ったり、キャーッてはしゃいだりしてるのに、周りはめっきり静かで・・・・この子ら何も感じてないのかなって心配するぐらい


男の子たちも8人ぐらいできてバラバラの席に座ったり・・・・・・・


今時はこんな感じなのか・・・・・・


でも2本目の映画・・・・・またもや私は保護者・・・・・・


そしたら今度は・・・・・


私もキュンキュンしてるけど・・・・隣でもっとじゃりン子がもっとカラダ全体でキュンキュン表現してた


そうやんなぁ~~~~めちゃカッコいいもんね・・・・


妄想女子炸裂


ルンルンしながら帰って来ました


・・・・・・・・


今年55才ですけど・・・何か







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のコンサート! | トップ | 「こうだ!」と言う型はない... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日日是好日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL