「ぽみえ」の樹・・・・・毎日の中にスピリチュアル

いつでも自分らしく・・・
なんとなく感じるままに・・・
気づけたら・・・
表現できたら・・・

慣れ親しんだ家!

2017-08-13 | 日日是好日


何だかんだと自分の田舎のように泊まりに来ていた友達の家・・・・


何かある度に変化していく家・・・・



本来、300坪あるんだけど、この度、ほぼ潰して行くという・・・


何か・・・思い入れはあったよねぇ~



今でも色々思い出す・・・・


この写真でも改装してるからかなり変わってるけど・・・


36年ぐらいお世話になったお家・・・


自分の過ぎ去った年月がここにもあったなぁ~って感じ(^^;


それが見納めとなると感慨深いわ・・・(>_<)


さよなら・・・我が田舎・・・・



変化していくって、こういう事なんかなぁ~(;_;)


寂しいけど・・・受け入れ進む・・・・・・(>_<)


そんな事考えながら思い出にけりつけてる私がいます・・(^-^)



.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感化されて・・・・! | トップ | 心理って・・・無意識に動か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日日是好日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL