「ぽみえ」の樹

いつでも自分らしく
なんとなく感じるままに
気づけたら
表現できたら
毎日の中にスピリチュアル

スピマで体験した自動書記!

2016-10-12 | 日日是好日
  波動を勝手にいや勝手にではなくて自動に読み取り、その波動で勝手に動く


私もよくやる


手先だけの時もあるけど・・・・・


自分の振動が細かければ細かくなるほど、体全身でその波動を感じて・・・・・・


波動とシンクロし勝手に動いたり、喋ったり・・・・・


じゃあなんで人に観てもらうのか・・・・・


まあ面白いから


自分のやってる事が真実に近づき確信するのには、同じような事してる人のを試してみるのもいいかなって思ったみたいやね


いつ何時も自分を見つめます・・・・これ基本


どんな時も、相手がやってる事、話してる事も全て、相手を通して自分へ繋がるという考え


これが本当に大切で、この基本の真理で、自分も守れるし、人へ気持ちや感情を向ける事も無くなる

まあ客観的になることやね


で、その波動の状態を自動書記した紙はちゃんといただいてきましたよ

 こんなんでましたってね~~~


まず自分で、受け取った波動を一旦表側に無意識で(書き出す)そしてそれをまた同時に読み取るみたいな感じですね・・・・言葉にすると


波動って、テレパシーみたいなもんだったりするし・・・・


よく大病で入院した時に、カラダに接続して状態を読み取る機械みたいなもん・・・・・ベッドサイドモニターの心電図とか


その心電図も読解するもんね


まあもう説明は置いといて・・・・


セッションですね


この図を書きながら・・・・・・


心臓が詰まってるみたいなんですけど・・・・・・・突然ガクンって落ちそうになった

何か手放せない過去の心の傷や家族の心配やトラブルありますか・・・・・って


まあ悩みは作ればあるやろうけど・・・・・


今スグ思いつく事なんかはないかなぁ~~~


でもその後は、どんどんナイスなメッセージが続きます


何かこういったスピリチュアルな事勉強されてますか?って聞かれたので、してますって


それが凄く向いてるし、それを守護神も望んでるらしい、次々に出てくるカードがそう言った事を示してくれて、そう言った事を行動に起こした方が良いし、今の美容師よりも向いてるとまで・・・・・・・


それはそれは・・・・・・・


美容師よりもって


まあ美容師もよく似た仕事ですけどね


それで、最初に言ってもらった心臓の事が気になってたので、もう一度聞いてみたら・・・・・・


あら不思議・・・・・


その心の何かをエネルギー源にして、そういうことをやってるんだって


『人を癒すことで、自分も癒してるんですね』って。。。


この言葉が一番気に入ったんです


本当だと思った


私がいつも思うところで、私の真理でもある『全てはひとつの中にあり、ひとつは全ての中に』に繋がったから・・・・・・・・いつも言ってる事


これをここで説明するとまた長くなるので省くけどね


人に与えることで、必ず自分に帰ってくる


人が喜ぶとなお自分が嬉しくて喜ぶ


全てが感謝に繋がるから・・・・・


また頑張れるね・・・・ありがとう






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スピマなる所へ行ってきた(*^^*) | トップ | ちょっと刺激を受けて・・・! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL