緩くスピリチュアリティな道を生きる…TAO

いつでも自分らしく…魂の感じるままに…気づいて行く…素直に表現する…そして楽しむ…

掃除機・・・・・!

2017-06-12 | 日記
    前から二台目に欲しかったマキタの掃除機


一台は普通のを持ってて、もう一台ハンディーのがあったんだけど・・・・


そのハンディーが使い勝手悪くて、何年もこのマキタの掃除機をカタログで見ながら迷ってた・・・・


使い勝手悪いけど壊れてなかったもんで


何年も迷うから、そうしてるうちに新型が出て、それにも迷い・・・・・なんせ二台目の位置づけなんで


ここ最近は持ってる二台目を店専用に使い、土足の所専用に下ろしてたので、買う意思の方へ向かってた


でもどっちにしようかと・・・・・・


そう思ってたら、そのマキタのまた新型が出てきてしまった・・・・・・


最初のが1万円ぐらい、二台目が1万5千円ぐらい・・・そして新型が3万円程する


そうなると、またまた迷うやん


家の一台目のメインが存在するのに二台目に3万はどうかな・・・・・って


そうこうして間もなく・・・・・


メインの一台目が突然壊れてしまったのです


あちゃぁ~~~


そうなると、ハンディーを3万で買って、家のメインにして役目果たしてくれるのか・・・・・・


やっぱり、コロコロついて来るやつがメインの方が良いのか・・・・・・


この優柔不断な奴め


このマキタの掃除機に多分5年はカタログショッピングで関わってると思うのに・・・・・


最後にこんな決断迫られるなんて


こんな事でウジウジ話してるのを聞いてる人は、私の性格の分析して笑ってるんだろうね


でもでも・・・・・


最後に開き直るのも私の性格・・・・・・・・・・人の性格に興味ないか


思わず、人に話す事で決断できる・・・・・それも私の性格・・・・・・


多分私の中で、話す事が頭の中を整理する事なんやろうね


その後すぐ買っちゃいました



マキタの新型・・・・


Amazonだからすぐやって来ました


3万円は免れましたが・・・・・2万6千500円


気が済むまで、メインで働いてもらいましょう


ちょっと気になったのは、ハンディーでも充電バッテリー式だったので、手元が少々重たいかな


何でも完璧求めて迷っててもやってみないと分からないねって事だね







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の旅行・・・・・! | トップ | 脳内・・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿