「ぽみえ」の樹・・・・・毎日の中にスピリチュアル

いつでも自分らしく・・・
なんとなく感じるままに・・・
気づけたら・・・
表現できたら・・・

買いました!

2016-12-20 | 日日是好日
久しぶりの宝くじ~~(*^^*)





よく当たるという寶當神社でご祈祷されてるという宝くじ~~(^-^)v


たまたまやって来た土地で縁あって買ってみた~~~(*^^*)


これが復興に繋がればいいし、募金になればいいし~~もちろん自分に当たればいいし~~f(^_^)


お金もエネルギー・・・ホントに欲しいと思えば手に入る・・・・(^-^)v


エネルギーであれば、使うものがあって手に入るやろうし・・・・・何にしろエネルギーというのは循環するもの、させるものだと考える・・・・☆


それを証明するためにも一度ぐらい当たってみたらどうやろ~~(笑)(^_^;)


一攫千金、宝くじでお金が入ったら・・・・・ただただ遣いまくる・・・・\(^o^)/







.







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のランチタイム! | トップ | 冬至の朝の空! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日日是好日」カテゴリの最新記事