三十路一直線

三十路前のいろんな心の葛藤や、日々の出来事への考え、ちょっとした豆知識などをつらつらと書き綴っていこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

豊胸への夢

2007年04月26日 | 気になること
今、巷では

「ラブ・ラ・ブラ」

という代物が静かなブームらしい。
まぁ、静かなブームって言うのも
結局まだ浸透してないということなんだろうが・・・。

これがすごい。
本当に画期的な商品なのである。

どういうものかというと、
ブラジャーが2枚重ねになっていて、
内ブラは通常仕様、そして、外ブラが特殊仕様になっており、
何が特殊かと言うと、中に違う重さの「オイルパット」なるものが入っているのである。
その外ブラが重要で、違う重さのパットを入れることで
よりリアルな胸の「質感」「揺れ」を再現できるのである。
ちなみに、ストラップの長さを長くすると揺れも激しくなるんだって~。

しかも、これ、2サイズアップするんだって!!

外から見ただけじゃ、マジで自胸かどうかなんてわかんないの!!

マジですごい。

でも、脱いだらどうなんだろうか・・・。
あっ、脱いだらもうそんなの気に留めんか
ジャンル:
食と健康・美容
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢。 | トップ | 保留ボタン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
■ 脂肪増加?率136%!? (いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂??)
ご存知の型もいらっしゃると思いますが、 ヨーロッパではモデルの痩せすぎが 問題になってるんですって!! というのも、それをマネして 無理なダイエットをする女性が多くなり、 体調を壊したり、精神不安定になったり、 深刻な問題に発展してしまったからなんです。 中...
豊胸手術の前に (豊胸専門ブログ)
豊胸手術を受けても出産した場合に授乳などに支障があったりするのではないかと思われる方も多いと思いますが、豊胸手術のバッグは乳腺の下に入れられるので、手術では母乳を出す組織である乳腺を触れることがありません。
バストアップ (バストアップの方法ブログ)
突然のトラックバック失礼します。バストアップについて紹介していますので、もしよろしければ遊びに来てください。
プチ豊胸 (プチ豊胸)
プチ豊胸