All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

ジェジュンファンミの写真 その5

2017年06月30日 23時44分35秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung




『ぼくの愛 届け!
届きましたか?』
頑張って ほぼ600近くの サイコロに サインをしたんですよ~
「あ… いっぱい 書いたじゃないですか~ なので
このうちで 40くらいは… なんか変というか… すみません」 その 変わったのをゲットできたらむしろ幸運?

あ! 私のもらったサインを ポスターかなにかのサインと比べてみないと ですね
レアかな?普通かな?
どちらにしても ジェジュンが心込めて書いてくれたのに 違いはないですね

あ~ だから 手首痛かったのか!!Σ( ̄□ ̄;)
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェジュンファンミの写真 そ... | TOP | ジェジュンファンミの写真 そ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung