All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

うそだろ…外国人ってそんなもんかよ!

2016年10月18日 00時08分22秒 | まそっぷ!(ドジ)&愚痴
写真と記事は関係ありません
実はさ 今週の土曜日 ワイン会やるつもりで 張り切っていたのに
今ごろになって フランス人が 断ってきた
いや 都合つかなくなって とか まああるかもなんだけど 彼の言い訳が
「人間ドックあるから おとなしくしてた方がいいかな~もおもって」なんですよ!!! 信じられない!
そんな人間ドック は かなり前から わかってたことですよね? なのになんで ワイン会 直前に断るかな?
わかんない~ しかも その生徒の人も なんだかなあで 欠席

偏見と見られると嫌だから普通は言わないんだけど これってやっぱり 日本人じゃないからなんじゃないの?

今 ものすごく 外国人に不信感

立ち直れそうにない
しんじていたぶん 落ち込むんだよな…
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のワインは シャブリ プ... | TOP | 本日のフレーズ #807 Why ca... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics