All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

先ほどの記事のこと…

2009年05月02日 01時35分30秒 | その他 いろいろ
先ほど (一時間くらい前 ) ある記事を書いて 一度アップしたんですが・・・

「いや こんな書き方 おとなげない…  」と 思って
すぐさま 引き上げたのです… 

誰も気づきませんように・・・ なんて思っていたら
何人か 読まれた方から メールもいただき… 
コメントもいただきました… でも
怒りのコメント  ではなくって ほんと~に 優しい言葉で… 

あんな おとなげない記事に
そんな風に 優しい言葉をかけていただけるとは… 
 ありがとうございます・・・ 


ちょっと 疲れちゃってたかな… って
反省  それに
いつぞや 「専制君主みたいな ブログの管理者って やだよね」って 自分で言っておきながら(かなり前に…)
自分が 『自分ブログだから』って ちょっと おごってたかな と また 反省 

ブログやって いろんな人に遊びに来ていただいて  
本当に いろいろ考えさせられて
つらいことも  悲しいことも  あるけど
やっぱり いいこと  うれしいこと  の方が多いから やっていけるな。。。って 思います 

ありがとう  

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
思うがままに・・・^^ (momo)
2009-05-02 03:38:55
JJ姫さまのブログなんですから
JJ姫さまが楽しくなくっちゃいけないんですよ~
JJ姫さまの負担や悩みになっちゃうとブログをやってる意味がなくなってしまいます・・・
JJ姫さまの負担のないようにお願いします。
無理は禁物です。
表では分からないご苦労もたくさんあると思いますm( )m
私は楽しませていただくばかりでみやねよ
m( )m

JJ姫さまの「 All about Beautiful Life with Tanya
」の存在に感謝です。

かむさはむにだm( )m
これからもよろしくお願いいたします。
読んでないですが (uco)
2009-05-02 10:33:13
記事は読んでないですが
『自分ブログだから』
って考え方で間違って思いますよ
みんなに~って思うとホントに
疲れちゃいますもんね

あたしも読んだらコメントしたいんですけど・・・
言葉を文字にするのが苦手で・・・
うまく書けなくて途中であきらめて
投稿しなかったりも多いです
すみません

でも毎日楽しく読んでるので、
桜JJ姫さんの思うようにしてくださいね
ありがとぉ~;; (桜JJ姫)
2009-05-02 17:41:33
 momo チャン 
 uco さん 
優しい言葉を ありがとぉ~ 
はい 私らしいブログ… 無理せず がんばるねっ  

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。