All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ライブおわた… ありがとう

2017年02月18日 14時39分33秒 | 英語関係
ジェジュンのライブじゃないよぉ~(  ̄▽ ̄)
一年で 一番大きい 『図書館』の まつりな
終わりました… ライブのようなもんです
45分間 しゃべりっぱなし おどって歌って…
めちゃめちゃ疲れはしたけど
みんなの笑顔が見られて 嬉しかったです (*^▽^)/★*☆♪

ジェジュンたちが 深く深く 頭を下げてくれるのは
彼らもやはり 『観客が お客さんがいてくださってこその ライブ!』ということを
わかっているから ですよね
本当にほんとに 観客のみなさまに感謝しております
素敵な時間をありがとう
希望をありがとう ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ライブって やめられなくなるのよねぇ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。