All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

ジェジュン 除隊直後 サイン会

2016年12月31日 21時44分53秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung




ジェジュン…( ̄▽ ̄;)
除隊直後だというのに 本当にご苦労様です!(*^▽^)/★*☆♪

サイン会 頑張ったようです
全て ツイから 情報 写真 拾ってます
なんでも
いつもの 美容師で 「アイラインとか どうしますか~♪」とか 聞かれたそうで ← そりゃあいつも やってたんだよなあ~( ̄▽ ̄;)
「除隊直後だから…」「今日は やめときます」だそうで
だから 優しい目元かな?
で 誰かさんは 「坊主頭なんか やだあ~」とか言ってたけど ン?髪の毛 長いやん
しかも 防止でかわいく してるじゃん!
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリケンパークホテルの 中華... | TOP | ジェジュン除隊直後サイン会 ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung