All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

まぢで 疲れてきちゃった・・・

2012年04月06日 22時20分27秒 | その他 いろいろ
愚痴とか 嫌いな人は 読まないでね・・・ 最近 この種類の 多くないか 

歯痛と 戦うこと 1週間・・・ 

いい加減 ほんと 勘弁してくださいよ・・・  というとことへ持ってきて

JYJ の ファンクラブに 日本人も参加できるって?

東方神起 の ドーム特別グッズが できたんだって?

・・・ こんな風に だいたい いつも 「同時に」来るんです・・・大事なニュースって  

今日も 鎮痛剤の 力を借りながら 本当は ダメなんだけど それに プラス お酒飲んで 
わけわからなくさせて (神経を かなり 麻痺させて)

記事 書いているわけです・・・ 

今日も 迷いました 
JYJ だけ書くのも 嫌だ でも 東方神起だけ書くのも 嫌だ

で 昔 5人だけ 追いかけていた時より 2倍の労力と 時間と 神経が  JYJのことを書けば 東方神起ファン とおぼしき人に 攻撃される 
東方神起のことを書けば JYJオンリーファン という感じの人に 攻撃される 

かかるわけです  

。。。わたし もう 持たないかもしれない
いや 今は 歯が痛いから だから弱気になってるのかもしれないけど

5人の時でさえ 忙しかったのに もう・・・ これ以上は

なんか 生身を 反対の方向に 引き裂くような 状況・・・ もう 持たないよ  

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
愚痴ですか? (オリーブ)
2012-04-06 23:28:18
愚痴ではないですよ。
それにしても、そんなにご批判があるとは、意外です。大多数のトンペンは5人の東方神起ペンだと、思っていますから。脳天気ですみません。
桜姫様のブログを励みに生きている、わたしのようなユンジェペンも確かに存在してます。
ありがとう・・・  (桜JJ姫)
2012-04-07 00:37:53
オリーブさん 
励ましの言葉 本当にありがとうございます。。。 嬉しいです・・・ 

実は コメントは 承認制なので 変なコメントは あげてないのですが
実は いろいろあるのです・・・

私は ほんと 「ゆんじぇペン」ですので
どっちも大好きなんです 
ユノも ジェジュンも 大好き なんです・・・

なのに なのに 
世の中って いろんな人がいで 攻撃してくる人も いるのです
でもでも そんな人は 少数で
ほとんどは オリーブさんみたいに
賛成してくれて 応援してくれる人が ほとんどなんですけどね
・・・あああ コメント書いてて 
なんか涙出てきちゃった 
何度もすみません (オリーブ)
2012-04-07 10:40:40
年なので、ばかなこと言いますが、
こちらのブログは「ポチ」欄ないですね。
コメントの言葉は浮かばないけど、拝読はいたしましたよ、って足跡は残したいのですが。
えっと。。。ポチ なんですが (桜JJ姫)
2012-04-07 22:49:15
 オリーブ さん 
えっと・・・ このブログは GOO ブログ といいまして
多くの人がやっている FC(だったっけ)とか アメーバ と違って 分かりにくいかもしれませんが
パソコンで見たときには 左 かなり下の方に 「blogram 投票ボタン」というのがあるにはあるんですが・・・

多分 ほとんどの人が 知らないのではないでしょうか・・・ 

あ でもね 
ちゃんと GOOブログの本部? が 
「何日は 何人訪問者がありました」とか 記録は残るので 
来ていただけるだけで 嬉しいんですよ 

本当に ありがとう~  
思いは 伝わっています・・・ 
お久しぶりです (ありすうさぎ)
2012-04-08 01:19:52
桜JJ姫さん、お久しぶりです。なかなかコメントしなくてすみませんが、ちゃんと読んでますよ。
今回の記事、私もすごくうなずけてついコメしてしまいました。
私もユンジェペンで今でも二人が大好きで東方神起もJYJも応援してます。
でも身近で親しくしているJYJオンリーペンの方にはおもしろくないらしく、最近ちょっとしたことを悪く取られて仲良くしてた関係にもひびがはいりました。昔5人の時には一緒に応援していたのに悲しいです(ToT)
今や二人の東方神起も三人を痛みつけてる憎きSMと同じという論理らしく、それを応援してる私も同じように思うみたいです。
でもユノを好きなこともやめられないし…
どちらも応援するのはそんなに悪いことなんですかね?
人はそれぞれ考え方が違うのはあたり前だと思います。それを尊重しあっていけたらと私は思います。桜JJ姫さんもイヤなコメでヘコむこともあるかもしれませんが、負けないでくださいね。同じユンジェペンとして応援してます。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。