All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

映画『怒り』に 東方神起?!

2016年09月19日 18時21分28秒 | 展覧会、コンサート、本、映画など
映画「怒り」!
なかなかに素敵たったよ の話はもうしましたが…
にゃっはっは
妻夫木くんと 綾野君が『そーいう関係』の話なのに
『東方神起』!!の単語が 出て来まして 爆笑!しました (もちろん 心の中でね)
けっこう 私的には シヨーゲキ! でしたが ひっかからない人は全くひっかからないと 思います
これから観るかたは どこに出てくるか 楽しみに観てね♪ o(*⌒―⌒*)o にゃは
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリケンサカナ その3 | TOP | 本日のフレーズ #781 black... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 展覧会、コンサート、本、映画など