All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

今週のオススメ映画 (& たまにドラマ)

2017年05月14日 14時50分15秒 | その他 いろいろ
今週の おすすめ映画& ドラマ

地上波

やりますよっ! 地上波でもっ! D-life が入らなくて断念した方 こちらでどうぞ
19 日 中京テレビ 9:00~11:00 「美女と野獣」ディズニーのアニメ版のものです 音楽 歌がとても素敵! ぜひっ!

BS プレミアム

こちらも スッゴく とっても めちゃめちゃ オススメ!!
15 日 9:00~11:00 「ダ・ヴィンチ・コード」原作 ダン・ブラウン 主演 トム・ハンクス 英語 分かりやすくて しかもおしゃれ!さらにおしゃれなことには? 舞台がフランスのパリ から始まり ヨーロッパ イギリスにも飛ぶ! …ないと辺りも お楽しみいただけます! ぜひぜひっ!
原書 あったと… 誰かに貸しちゃったかな? 私 悪い癖で なんでもかんでも 素敵だと 「借りてっ!」て押し付けて そのままま帰ってこないことがたびたび… (;_q)
ハリー・ポッターの DVDも キャッツ& ドッグ のも 本も かなりの数 行方不明…(;_q) アホです でもつい! 素敵だと オススメしちゃうんです! (  ̄▽ ̄)

18日 昼 1:00~3:05 「レナードの朝」二大スター ロバート・デ・ニーロと ロビンウィリアムス主演の 実話を元にした 精神科医の話

19日 昼 1:00~2:45 「ナイト・アンド・ザ・シティ」ロバート・デ・ニーロ主演 弁護士と ボクサーの話

他のBS

特にございません (私の趣味のものは… no offence)

皆さんの生活にちょっぴり 英語も楽しむ時間 作っていただけたら嬉しいです
( ^-^)ノ∠※。.:*:
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカですのっ!初物ですのっ! | TOP | 本日の メインイベント 『シ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics