All about … my things!

泣きたいときは 泣けばいいから そう無理はしないで

ジェジュンのお米? いただきましたっ!

2016年12月28日 17時43分44秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
ジェジュンのお米 と私(たち)が勝手に呼んでる
『秋田こまち』秋田の ももはなさんより いただきました! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
わあい 嬉しいです!

そしてそして
美味しいお米だけじゃなく それに合わせて美味しいものまで… 感激です ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いぶりがっこ 名古屋でさがしてもなかなか見つけられなかったので 余計に嬉しいです!
ありがとうございます なんとお礼を言っていいやら です

なんだか 風が一気に冷たくなりました
秋田ら もう雪かな~♪
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日 12月 28日のライン | TOP | 本日のフレーズ #876 You t... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | いただきもの おいしいもの 戦利品!