All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

東京駅にて 新幹線いっぱい その2 E5

2016年10月12日 09時15分03秒 | 乗り物~




行きにも 写しましたが なにぶん 鉄道好きのことを わかってくれてない人が計画したので 『乗れればいい』
写真写す時間が必要なこと わからないので…゜゜(´O`)°゜
慌てたあまり スマホアクセサリーは落とすは 大変だったので
東京駅で 落ち着いて?再び撮影

なお これは 『はやぶさ』もいえ名前で知られていますが 型式としては E5
北海道にもいってます
北海道新幹線は たしか ラインの色が違ったような
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京駅にて 新幹線いっぱい ... | TOP | 東京駅にて 新幹線いっぱい ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics