All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

なんだかね… (;_q)

2017年07月16日 20時14分43秒 | まそっぷ!(ドジ)&愚痴
もう…(;_q) ダメかもしれない
もうねぇ わかってもらおうとか わかりたいとか そんなものは 幻想かもしれない…(;_q)

な気分なのです

なんで? 結婚したってことは それなりの縁があったってことでしょ?

なのに 私の話はまるで 聞いていない

何度も何度も 何度も 伝えたはずのことを 覚えてもいない

…(;_q)

せっかく すごい美味しいものを食べて 美味しいワインを飲んでるのに
もー 勘弁してほしいかんじです ゜゜(´O`)°゜

こんなこと言うのは いけないことかもしれないけど…の
でも
もう彼のことは『ATM』と 思おうかと (。>д<)

ATMに 微笑む必要はないから
ただ お金出してくれればいいから

こんなふうに 何をすれば振り向いてくれるのかな? とか 何をすれば こっちに 関心を持ってくれるのかな? とか

今までは 考えてた

でも… もう 無理かもしれない もう 諦めないと いけないのかな?
それって でも 悲しくないですか?
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小京都 小布施 | TOP | 『栗の木 テラス 』のモンブラン »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics