All about … my things!

泣きたいときは 泣けばいいから そう無理はしないで

二日目の夕御飯 その2

2017年07月16日 23時40分51秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!


メイン? お肉は 陶板焼き? 自分で焼くのです
私…じつは 料理は 得意ですが こういう なんというか 鍋奉行的な? ホットプレート仕切らないと?的なものは すごい苦手 ゜゜(´O`)°゜

なかなかうまく焼けませんで…( ̄▽ ̄;) 一苦労しました
何が違うのかしらね… 不思議です ヘ(゜ο°;)ノ
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日目の 夕御飯 その1 | TOP | 飲むトマト! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | いただきもの おいしいもの 戦利品!