All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

本日のフレーズ #989 15th anniversary !

2017年04月19日 10時49分23秒 | 英語関係
本日のフレーズ

15th anniversary
本日は 月に一度の 図書館でのボランティア『英語のおはなし会』なのですが…!
あ これは 英語の絵本のご紹介を中心に 英語の遊び歌 躍り? アクティビティなどを ご紹介するものです

今年度は なんと 15周年!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

…いや こんなに長く続くとは… たぶん企画を持ってらした 図書館のかたも思わなかったことでしょう (*´ω`*)

愛されて… 長く… いや本当にありがたいことです
ありがとうございます
「継続は力なり」Stick to it , and you'll deserve it.
Do the best on each time, and you'll get it perfect. 「その回 その回を 力いっぱいやることによって 完璧になる!」
ですよね…いやほんと
始めたばかりは 続ける という考えられない全くなく むしろ その時その時の回を 力いっぱいやって 少しでも
「英語って 『ほんとは』(いや楽しくないと思ってる人多いんですよ!) たのしいのかな?」と思ってもらえるように…そしてだんだん 私自身が 「子供たちのキラキラの笑顔が見たくて(子供だけじゃないけど)」「笑顔に励まされて」ここまで来ました
本当にありがたいことです ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも『英語のおはなし会』
いやそれだけじゃなく『英語そのもの(の勉強)』も その他の いろいろも 頑張ってやります!ので
I'll keep going !
今までと変わらぬ 応援 よろしくお願いいたします!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Thank you so much all of you !
(*^▽^)/★*☆♪
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから ボランティア~ 『... | TOP | 4月19日 午後のCjes のイ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics