All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

香港のジェジュン!

2017年03月13日 02時32分18秒 | その他 いろいろ




香港のコンサートも とってもいい感じに終わったようで 嬉しいです

MC とか気になるけど… でも日本のファンが 中国だと 『通訳が入ることに』関して
『日本語で 三時間やってくれたのは 本当に感謝かない』と言ってるのよくわかります

すごかったよね~ (  ̄▽ ̄) ジェジュンの日本語! q(^-^q) ちゃんと勉強してたんだよ感が 半端なかったです はい

香港でも
カッコいい~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月12日 9時半くらいのジ... | TOP | やっぱり 私は スポーツは嫌... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他 いろいろ