All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

4月4日午後の Cjes のインスタグラム ジェジュン

2017年04月04日 21時25分53秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung
『みなさん 今日は マスクをして外に出ましたか?まだ 知らないなら 覚えとかないと!』
…??? マスクしないといけないの?
花粉? 大気汚染?

そんな内容とはまるで関係なさげな
ジェジュンの なんとも乙女チックな ポーズ… なんだろう~(*´ω`*)
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月3日の夕食 『ながじん ... | TOP | 4月4日 夕方の Cjes のイン... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics