All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

死にたい 死にたい 死にたい

2017年04月25日 00時28分55秒 | まそっぷ!(ドジ)&愚痴


写真は 『死神』の イラストなんですがね

死にたい 死にたい 死にたい

もう… ここにいたくない ここに居続けなければならないことが辛い

自殺すると 地獄に落ちる? で 地獄とここと 何が違うの?
同じでしょ 死にたい

死にたい 死にたい 死にたい
こんなところにいるべきじゃないって気がどうしてもする
『死に損なったんだ』という気持ちが抜けない
そう 死んでおくべきだったのに 死ねなかった… なんて残念な

どうしてまだ ここにいるんだろう
ずっと前に死んでるはずなのに
辛くて 耐えられないよ 死にたい 死にたい 死にたい

いなくなりたい

もう ここで 辛い思いをするのは嫌だ
地獄に行くんならそれもいい
ここ以外の場所なら なんとかなる
苦しめ というなら苦しみ続けるのもいい
ただもう… ここにはいたくない いられない いる意味がみつからない

死にたい 死にたい 死にたい

実はあちこち傷つけた… 血もほんの少し出た…でもそれだけのこと
私の祈りは通じないし
誰も 本当に誰も 助けには来てくれない
みんな 世間体が大事 だから 実家とは縁を切った
今の家族もいつまで偽っていられるやら
本当に本当に 気かついてない? なわけないだろ?
気がついてて 知らぬふりをする
それが常識ある人間の態度だとでも?
まあ…驚きはしないけど 人間はだれでも
自分の評判が大事
家族に気違いがいることなんか認めないよねぇ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。