All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

今日のランチ 星野珈琲店!

2016年12月20日 13時34分35秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
今日も バレエ頑張った!!

ので えへへ ランチに~♪
誘っていただいて本当に嬉しかった~(*^▽^)/★*☆♪
一度入ってみたかったこちら
星野珈琲店

ふわふわスフレドリア というのにしました
めちゃめちゃふわふわです!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

中はこんな感じ


猫舌なので 食べるのに時間かかりました… ずっとほかほかのままでしたよ ブラボー

今度は 『お菓子系の』スフレも 食べてみたいです!(*^▽^)/★*☆♪
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日 12月20日の ライン | TOP | 本日のフレーズ #869 She m... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | いただきもの おいしいもの 戦利品!