All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

会員証再発行に関するお知らせ

2018年01月22日 12時18分01秒 | 東方神起
転送します
---------Bigeastのみなさん、こんにちは。

1月24日(水)正午より、会員証を紛失された方を対象とした、会員証再発行の事前受付をスタートいたしますので、ご案内させていただきます。
会員証再発行をご希望のお客さまは、注意事項をよくお読みいただき、期間内にファンクラブサイト内応募フォームより必要事項をご記入の上、ご応募下さい。
(会員証を紛失した方を対象とした、有料での再発行です。紛失していない方はそのままお持ちの会員証をご利用下さい。)

【事前受付期間】
2018年1月24日(水)正午から2018年1月31日(水)正午まで
※受付期間中は、応募のキャンセルが可能です。期間を過ぎてからの変更は出来ませんので、ご注意下さい。

【再発行される会員証】
Bigeast会員証(ICチップ内蔵・会員番号入りの赤いカード)

※新規入会時にお送りした会員証にも、有料で再発行する会員証にも、ICチップは内蔵されております。会員番号やデザインも全く同じです。
紛失していない方はそのままお持ちの会員証をご利用下さい。

【再発行代金】
¥1,500 (消費税込・送料¥500含む)
※ご入金が確認できた後、会員証は、簡易書留にて発送いたします。発送時期は2月下旬を予定しております。
※ファンクラブから会員証を発送した後、長期不在や住所不明等、お客様のご事情により簡易書留をお受け取り頂けず会員証がファンクラブに返送された場合、その後の再配送には宅急便着払いにて別途送料がかかります。
(送料は配送先住所により異なります。)

【注意事項】
■会員証の再発行は1会員番号につき、1回までとなっております。
■新規入会直後でまだ初回の会員証が発送前の場合は、事前申し込みを無効とさせていただきます。
■発送物に関しては、ファンクラブサイトログイン後のメニュー「発送物」より状況をご確認いただくことができます。
■会員証の譲渡はご遠慮ください。他人への譲渡が発覚した場合、退会処理させていただく場合がございます。
■お申込は会員証を紛失された方が対象となります。
■会員証の受付から再発行までに約1ヶ月のお時間を頂きます。
■お支払方法は、クレジットカード決済かコンビニでのお支払のみとなっております。
■会員証 再発行購入特設ページでの入金受付期間は2018年2月5日(月)正午から2018年2月12日(月)正午までとなります。
■再発行した会員証は、ファンクラブにご登録の住所に発送させて頂きます。
※住所変更のある方は、必ず2018年2月15日(木)までにファンクラブサイトの【会員情報変更】より住所変更を行ってください。


☆詳しくはファンクラブサイト内のNEWS欄からご確認ください☆

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。