All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

バレエ 体験レッスン!

2016年08月23日 16時37分12秒 | お稽古事 フランス語 バレエ チーズ
火曜 午前中の レッスンは
岸 みゆき 先生 素敵な 楽しい でもきほんをきちんと 私たち 素人にもわかるように 説明してくださる 親切で頼れそうな先生です!

自分が上手なのと 教えることは本当に 違います その昔 イーオンのとき 英語上手なんだけど 教えながら 「なんでこんなことがわからないのかしら?!」といつも怒りながら教えてた先生いました…
ご本人は 英語得意だから わからないのでしょうね 初心者の気持ちとか…
私も でも 《初心》を忘れないよう こうして 時々 『新しいことを始める』のさ〜〜 なんちゃって
でも それって
みゆき先生も 「私も 《初心者の気持ちになれるよう》社交ダンスを習ってるのよ〜」とおっしゃってて すごいなと思いました
… うう このまま 火曜 毎週来たいけど…
9月 まだ仕事 どうなるか全くわからないよぉ〜 (つд;*)

あ! クラスメート? レッスン仲間? の皆さん どこが バレエ入門? ってくらい皆さん上手で
誰も お腹なんか 出てないし うっひゃー
なのですが
年齢層が 近い~ お姉さまが ほとんど?
なので 優しく 「続けなよ〜」とか言ってもらえました
先生によると 「全く初めてにしては 大丈夫」だそうで… でも 先生 「私のクラスは 誰でもオッケー」とかも 言ってらっしゃいましたよね… (((^_^;)

とにかく! 思い立ったが吉日 とにかくしばらく 続けてみようかと

頑張ります!o(*⌒―⌒*)o

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスンデビューおめでとうございます! (えみ)
2016-08-23 19:35:38
こんばんは☆今日はありがとうございました。楽しかったですね。
桜JJ姫さんがバレエ初めてとは思わなかったので、今読ませていただいてびっくりしています( ゚Д゚)!スゴイ!

私も火曜日は初めて伺いまして、すてきな先生でとても勉強になりました。
またよろしくお願いいたします♪
レッスンデビューありがとうございます! (桜JJ 姫)
2016-08-23 20:16:40
えみさん
えええ?!
レッスンに いらした方ですか?
でもって ブログご存知だったのですか?!
びっくりポン ←もう古い?

今日は 初体験 めちゃめちゃ緊張しましたが とっても楽しかったです! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも よろしくお願いいたします❗

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。