All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

5月16日 午後3時くらいの Cjes のインスタグラム ジェジュン

2017年05月16日 18時14分37秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung


『ジェジュンの 美味しいもの 台湾旅行の
バックステージ お楽しみに!』

「パイナップルを 買いに来たんだ~」
「みんなで 食べようと思って…」

懐かしい! 大事なのね行った時に たくさん買ってきた!
…あのぉ そんなちいさな箱で みんなに行き渡る? ← みょーに 気になってしまった… まあ 《絵的には》このサイズにしておいて みんなで実際に分けたのは もっとでかい箱だと思おう… ( ̄▽ ̄;)
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月 16日 午後1時過ぎの ... | TOP | 5月16日 お昼くらいの Cje... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics