All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

新幹線 弁当!

2017年06月17日 21時24分28秒 | 乗り物~
わあい!
すーさま が 新幹線弁当を いただいてくださいましたよ! q(^-^q)

嬉しいです ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

美味しそう~ ← いや 食べたことあるけどさ

私が食べたときと 少しバージョンが 違うみたい どうも噂によると 東京(関東) と 名古屋(中部) そして 大阪(関西) 少しずつ 違うみたいです

そんなことも 楽しい~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日 夜 8時半くらい... | TOP | 韓国語の レッスン…( ̄▽ ̄;) ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics