All about … my things!

泣きたいときは 泣けばいいから そう無理はしないで

本日も! 二周年記念日!

2017年07月29日 14時48分13秒 | その他 いろいろ
実は 今日も! 二周年記念日なのです
2年前の 今日 フランス語の 『プライベートレッスン』を始めました

2年でこれなら いいんじゃない?! ← 自画自賛 でも外国語学習で 自画自賛ってけっこう大切かも

で! 新しいテキストをいただいたのです
これは ボキャブラリーのなのです


なんかとっても フレンチ~♪ な感じ
日本のイラストとは 一味も二味も違うような…( ̄▽ ̄;)
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼリー! | TOP | 信州の 桃っ! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他 いろいろ