All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

本日 1月 4日の ライン

2017年01月04日 15時14分15秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung
本日 1月4日のラインは

『 除隊5日目。

もう復帰しなくてもいいんだ。
僕は自由人 :)』

… JYJ のラインなので ジュンスペンも ユチョンペンも 見ているわけで
とうとう ジュンスペンから
「いつまでやるつもり?!」とか言われちゃいましたが…(  ̄▽ ̄)
だから… つまり ジェジュンは
それだけ 待ち遠しくて やっと出られた!感じで
ついつい嬉しくて 毎日 呟いちゃってる のですよ~(  ̄▽ ̄)
ということで お許しを‼
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡山駅で レイルスターに 遭... | TOP | 本日のフレーズ #883 Is th... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics