All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

ジェジュン Rebirth コンサート 感想その1

2017年02月09日 00時46分28秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung
まだなんだか どうなんだか 興奮さめやらぬ感じです しかももう真夜中を過ぎて (誰かさんは まだ宴たけなわだろうけど) 寝なくちゃ!なので 少しだけ…

いやあ やっぱり ジェジュンはすごい!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
カッコいいし かわいい
なんだか 「年下と過ごして(兵役中に) 純水なところも思い出したりして」と言ってたけど
兵役帰ってきたら すごい バリバリ 「俺は男だぜ」的なマッチョになってるかとおもいきや いやいや
本人も 「変わらないよう努力しました」とは言ってましたが むしろまえより可愛くなってない?! (*^^*)
可愛さ 炸裂! の (ああ…じゅんちゃん… (;_q) ) ジェジュンでした
「皆に帰って欲しくない!」のを全面に押し出し?
「最後の2曲ですけど… 帰らないでね!」とか
「このライブ 終わっても 帰らないでね!」とか… 昔は 「ジェジュンコール 声が小さいと アンコールやらないんじゃない?」とか思ったときもあったのに いやいや
アンコール せがんでる?!一番帰りたくないのは ジェジュン! 君だね~(  ̄▽ ̄)

コンサート自体の構成も 私は素敵だな と思いました
だけど めっちゃー 『ロックコンサート プラス お笑い…あ ごめん トーク』? な感じ
「トークは作ってないから (5人の時はかなり作ってたと思うんだけど) アドリブだから…だから 話すことがわからなくなると 次の歌へ…」とか
「日本語は 90%は 大丈夫だけど 後の10%が… 今 10%!」とか

でも 最初の歌が始まったら 号泣しちゃいました
初日参戦のかたは もっと感動したんだろうな
なんかもー いろいろ この10年間のことを思い出してしまい… 号泣でしょあれは? 5人の頃からの ジェジュン 別れて大変だったジェジュン 兵役行かなきゃで泣いてたジェジュン
忘れられないかな? 忘れないで
ホログラムコンサートまでやって 熱い想いを届けてくれまジェジュン

最後の 「지키고 싶어 ちゅきょるごしぽ~」会場のみんなで歌えて これまた感動の嵐 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

会場の雰囲気もとても良かったと 私は 思いました
金テープがまった後に 拾いに来てる人いて 「あーもう!そんなんよりジェジュンみてよ!」と思ったら そうじゃなくて
取れなかった二階の人に渡してあげてました…
感動した (;_q) ごめんね 誤解して そんな人もいるんだ…
金 銀テープでは ひどい話しも聞いたことあったので… ジュンスの時も ちょっとね ではあったけど まそれは 別の話

日本語上手なのは もちろんなんだけど
ファンがかかげた 文字を 漢字もすらすら読んでた…すごくない?
「僕 外人だから」外国の方で 日本語 『話せる』人はまあそこそこいるし『読める』人もいるけど『漢字も大丈夫』な人はなかなかいないと思うんだけど ← 大学のフランス語の先生は 息子さんと一緒に勉強中 難しい!と言ってる
それはね でも 『寝る時間を削ってまで』日本版を《勉強して》たからなんですよ
すごくない? すごいね

すみません とりとめもなく 今日はとりあえずここまて… また時間あれば 書きます
時間…あれば… (;_q)
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たったいま 2月8日 真夜中... | TOP | 新幹線で 帰ります… »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics