All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

1月30日 ジェジュンのインスタグラム その2?3?

2017年01月30日 20時39分56秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung
yam としか 書かれてなくて これが一体何なのかよくわからないのですが… (; ̄Д ̄)?

yam は英語では 「お芋」土のなかになるいも類を主に指して 場合によって さつまいもだったり 山芋だったりしますが
これ… お肉にみえるけどなあ~(  ̄▽ ̄) カンガルーちゃうの?

山芋 ってオーストラリアにもあったっけ

それとも yum (yummy) 美味しい! ってことかな?
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月30日の ジェジュンのイ... | TOP | 1月30日の Cjes のインス... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics