All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

7月27日 真夜中3時のジェジュンのインスタグラム

2017年07月27日 10時24分21秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung
『めっちゃ朝早い 朝食~♪?先輩たちも 後輩たちも ありがとう!』

ジェジュンのおうちに集合~(^ー^)
きっと 「僕っ! ちゃちゃっとおいしいもの作れますからっ! 来て下さい!」なんて いって ほんとに ちゃちゃっと おいしいもの 作ったんだろうな…

なんてかわいいジェジュン
なんて うらやましい 共演者のみなさま

本当に ジェジュンは どこのドラマに行っても 共演者のみなさんに 可愛がられる (後輩からだと『慕われる』? でも 後輩こらも 可愛がられれてたりして~(^ー^) )
どこまでも かわいいこだなあ~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この前の 『体にもパシャパシャ使えて素敵~♪』な ミストも
きっと 「カット!」の声が 蚊取り線香かった 共演者さんに
「これ!シュッとしてみて!ねえ! 気持ちいいから!」
っねて 勧めてそう… どんだけ 女子力高いんっすか… ( ̄▽ ̄;)
「お! いいね」とか言われたら 飛び上がって喜んでそう~「でしょ?でしょ?~♪ 」
かわええ… ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月26日 夕方6時くらいの... | TOP | 7月 27日 朝 9時くらいの... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung