All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

本日のメインイベント 『東山魁夷』展

2017年04月23日 13時05分37秒 | 展覧会、コンサート、本、映画など

本日は豊田市美術まで
『東山魁夷』展を観に来ています

いやすごい!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
素晴らしい (ノ´∀`*) のです一言

こんな 超大作を 残すことができるかたってすごいな

襖絵なので 360度 のビュー View
ふと
映画『ドクター・ストレンジ』で ミャンマーのエンシェントワンが
「あなたをしばっついるのは あなたの精神」
「解き放てば…」のあとで
「新しい世界が見える」のシーンを思い出しました
なかなかに迫力 ぜひ!
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月23日 午前の Cjes のい... | TOP | 4月23日の ライン »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics