All about … my things!

泣きたいときは 泣けばいいから そう無理はしないで

飲むトマト!

2017年07月16日 23時42分34秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
前後してすみませんが
1日目に泊まったところで見つけた 『飲むトマト』!!!

むちゃくちゃ美味しかったです! (*^▽^)/★*☆♪

うう しまった お土産屋さんで 買ってくるべきでした…( ̄▽ ̄;)

お土産って ほんと 『出会い』なのよね…(  ̄▽ ̄)
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日目の夕御飯 その2 | TOP | 竜王ロープウェイ! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | いただきもの おいしいもの 戦利品!