All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

釜焼き ポテト!

2016年10月15日 22時03分05秒 | いただきものっ&おいしいもの
名古屋のお友達に いただきました

釜焼きポテト!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とってもポテト! (*^^*) とっても美味しかったです

ありがとうございました~o(*⌒―⌒*)o
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お稽古バック! | TOP | 今週のオススメ映画 (& た... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics