All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

今週のオススメ映画 (& たまにドラマ)

2016年10月16日 12時46分44秒 | 英語関係
今週の おすすめ映画& ドラマ

地上波

23日 (23日 深夜) 中京テレビ 1:55~3:56 「扉をたたく人」字幕版 ← 吹き替え版よりデータ少しで録画出来ます

23日昼 テレビ愛知 1:00~3:00 「山猫は眠らない 4 復活の銃弾」4? 私は観たことないです すみません アクションかな

B/S プレミアム

17日 9:00~11:00 「ニック・オブ・タイム」ジョニー・デップ主演 娘を人質に取られて暗殺をやらさせる話

18日 8:00~11:00 「グラン・トリノ」クリント・イーストウッド監督 感動作

19日昼 1:00~3:10 「アイガー・サンクション」同じく クリント・イーストウッド監督作品 山でのスパイ~・スリラー(と説明には書いてある)

ところで! 水曜日の 11:15~0:00 「クイーン・メアリー」いいですよ! おすすめ メアリー役の子がかわいい! この子が どう変わっていくのか…

20 日 昼 1:00~3:10 「P。エス。 アイラブユー」ヒラリー・スワンクと ジェラルド・バトラー主演の 夫婦のラブストーリー お好きな方はどうぞ!

その他のBS 

19 日 BS ジャパン 8:00~10:00 「夕陽のガンマン」こちらもクリント・イーストウッド!!今週なんかあるの?

皆さんの生活にちょっぴり 英語も楽しむ時間 作っていただけたら嬉しいです
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 釜焼き ポテト! | TOP | 今週のオススメ映画 (& た... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics