All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

業務連絡 第2弾… 

2009年05月02日 16時30分24秒 | その他 いろいろ
 少し前に 「業務連絡」という記事を載せて すぐ(でもない?)取り下げて… かえって ご心配おかけいたしまして 失礼いたしました…  

文章が ちょ~っと おとなげないっていうか~ 
パニクリ寸前だったんでぇ  
やばいよねっ って取り下げました… のに

そのつたない文に なんだか 本当に 優しいコメントを いろいろいただきまして…  ありがとう~ 

きちんと 書きなおしますね 

① 昔 こんなに人が 来て下さる前に 「コメントには お返ししますっ」って 載せていたこと… 
② 決して コメントを返すのが 嫌いではないこと
③ でも 本業 ほかも忙しくて
④ そして トンの 活動を追いかけるのも (ネット上で) 忙しいこと
⑤ メールと違って コメントは 返したかどうか 追跡するのが とても難しいこと

などを考えまして…  
AND みなさんの 優しいコメント&メールの言葉に甘えまして。。。 

すみません。。。 コメントは 原則 
気が向いたら 気が付いたら ランダムに 
返しますっ  
このやり方だと 「○○ちゃんに コメ返して 私にはない…」が出てくるかもしれませんが…
ごめんね  ひとを選んだりは しません 

ただ 記事を書くのを まず最初に と考えていると
そのうちに コメントもどんどん届いて(嬉しい悲鳴です ありがとうございますっ ) 
そのうちに どのコメに かえしたか わからなくなってしまうんです… 
本当に ごめんなさい 
時間の余裕があれば すべてのコメに 返したい気持ちはありますっ 
実は 昨日は すべてに返そうとして。。。 寝たのが 3時すぎてしまいました。。。 
これを 毎日は つらいです… 

コメント まったく返さないのも つらいです (わがままだけど。。。)
だって コメントで 盛り上がって ちょっと 『おしゃべり会状態』に
なってるのも 大好きなんですからっ 

ただ やはり 長く続けたい。。。 のもあり
すみませんが しばらく このやり方で 続けさせて下さい… 

コメントを すべてやめてしまった ブログもありますし  
  質問にだけ答えている方も いらっしゃいますよね  

それは その方 その方の 考え方なので やはり
自分に合ったやり方を 探しながら…がいいんじゃないかと 

どうか よろしく お願いいたします~  

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (・・・)
2009-05-02 19:00:02
自分のコメだけ返事が無いことが
数回ありました。

すみません。理解できません。
コメントね…  (桜JJ姫)
2009-05-02 19:44:21
七氏の権兵衛さんへ  
名前を入れないで コメントしていただいても
返しようがありませんよね…  

コメントが 何回か 返事がなかったとのことですが
ご説明しているように
ここに「届いていない」ケースが ほとんどですっ  
メアドをご存じんの方は 「届いてないのぁ~」って
 直接問い合わせてくれますが・・・
メールをいただいて 「もう一度送ってね」
て言っても
それでも なぜだか 届かないこともありました… (MIYA ちゃ~ん あなたのコメ ちっとも届かないよぉ~  )

なので 「私のコメだけ返しがない」というのは ないと思いますが。。。 
っていうか コメがアップされてて
返しがないってことですか 
う~ん・・・ それは たぶん
コメントをいただいたあと ものすごい量の 記事をアップしているうちに
コメントがまたまた たまってしまって。。。
埋もれてしまったのでしょうか…  もしも
でも 「私だけっ 」なんて
印象を持たせてしまったとしたら
本当に 申し訳ないです…
ここのところ 本当に忙しくって
倒れそうになりながら こうして書いています…
昨日も 探して探して。。。
返したつもりでしたが。。。 なにしろ
コメントには マーカーが付いていないので
返したかどうかが わかりにくいのです…
で 昨日は 夜明けの3時まで かかって。。。
それでも あなたのように
どこかで コメントが 返されてない となるのでようか… よければ
何月 何日の コメント と言っていただけば
そこに飛んで すぐにでも お返しいたしますのに…  
あ~ 本当に がっかりさせてしまいましたね。。。 
ごめんなさい  

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。