All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

ジャージャー麺!と イチゴ!

2017年04月21日 13時26分11秒 | ゆんじぇ
1日遅れてごめんね~~ 昨日歯の詰め物が物が食べられなかったのよ…(;_q)

で!
昨日 日本で 一体いくつのジャージャー麺が売れたのでしょうねぇ~(*´ω`*)

だってぇ あんなこと言われては
『買わねばなるまい』でしょ~~

後れ馳せながら ジャージャー麺
そして イチゴのヨーグルト買いました
おそらく 昨日 『ジャージャー麺と コーラ』を食べたかた飲んだかた多いと思うのですが…はいるか

君たち ユノペンとしては まだまだだよぉー (個人の意見です)
『ジャージャー麺とコーラ』なんてのは 『軍隊では食べられないもの』というものの代表だからそう言っただけで
本当に ユノが食べたいのは 『(だれかさんの手作りの) チゲと』『イチゴのドリンク!』にきまってますがね!

本当は
ジェジュンも インスタグラムであげてたこよかわいいの 用意したかったけど

さすがに日本にはないのであきらめたわ…
イチゴ飲料 が正確ですよ!
まあでも ジャージャー麺美味しかったけど~~

やっと 歯医者行けて… ホッとしてます
しかし お姉さん 「連休前で良かったですね~」ですと… 確かに… 連休中に物が食べられなくなったら 死ぬし o(T□T)o
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月21日の ライン ジェジュン | TOP | 本日のフレーズ #991 9 to go »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics