All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

ジェジュンの お誕生日プレゼント!

2017年01月25日 15時02分41秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung
東方神起ファンドとして かなり前からお世話になっています チャミかお さんから

『ジェジュンのお誕生日に~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆』と すごいプレゼントが届きました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

わあ (;゜∇゜) ダメですよ~
私がお世話になってるのにこんなににしていたいてはっ (;_q)(;_q)(;_q)

ペーパークラフトとか 面白そう

「カッコいい帽子 被ってみたの~」

「わあん 僕には大きすぎなのぉ…」


ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のフレーズ #904 What ... | TOP | ジェジュンのチケット 届いた... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics