All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

記念日ディナー その2

2016年10月29日 20時25分42秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!


吹上の マルタンペシャールってとこにきてんだけど
もー限界 どんだけ待たせるんだよ!!!! Σ( ̄皿 ̄;;

ワインだけは もったいぶって解説ふるくせに ワイン回してから 10分もたってから料理来たって ダメだろ

ああほんと もう帰りたい
バカにしてんのかね?
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚記念日ディナー その1 | TOP | 記念日ディナーのはずだった... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | いただきもの おいしいもの 戦利品!