All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

新幹線グッズの お土産っ!

2016年10月13日 22時35分06秒 | 乗り物~
新幹線グッズも たあくさん 買ってしました~o(*⌒―⌒*)o

えへへ
まあ 頼まれた分ありますが

さっそく本日の生徒ちゃんに こまちのクッキー!


こまちだけに これは 小麦粉『ではなく』! 米粉で作ってあるクッキーなのです!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私も食べたくなってきた… (*^^*)
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の味覚 大量! | TOP | 名古屋 観光ホテルのクッキー! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics