All about … my things!

泣きたいときは 泣けばいいから そう無理はしないで

ジュンス ミュージカルコンサート いろいろ

2016年12月28日 22時20分20秒 | シア・ジュンス
感激しすぎて 感動しすぎて どこからどうやって書いたらいいのやら…

今回 バラコン ? のはずでしたが
なんか 思い切り ガラコン!でしたね
バレエなどで 作品をそのままやるんじゃなくて 作品から 《良いとこだけ取り出して》やってくれるのを ガラ コンサート と言いますが
まさに ジュンスミュージカルの 《良いとこだけ》のガラコンサート! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ すごい堪能しました
感動の連続で 震えが来るくらい… たおれそうだったよ~

なんか ミュージカルを何本も見せてもらえたような 感動 感激



舞台も コンサートだから 大がかりではないのにすごい工夫されてて ド迫力! ひたすら感動!
あの声量はヤバイね

で! 「ここからは!」「ジュンスターイム」となった途端に 同じ人?というくらい 舞台が変わる…

smile? は? 「僕その歌 知ってますか?」「歌ったことありますか?」「歌ったことないのに なんでわかるよ!?」ぶちギレ ジュンスがまたかわいい
「じゃ 僕 作曲します!」
本当に 即興で めちゃめちゃ メローな 素敵な 歌を披露してくれました あそこにいなければ 経験できなかった すごさ!
すごいなあ ジュンス

この日は 『ジュンス語』が炸裂しちゃってましたね
まず 人称が 『僕』『私』『あなた』などなどが 全て 『僕』になってまして…
ほんとは ミナのセリフだから 「私の婚約者」と言わないとなんだろうけど 「僕の こんにゃくしゃ」(  ̄▽ ̄)
んんん??? あれ? ドラキュラの方にも こんにゃくしゃ いたのか? 違う~

自衛隊に 入るかたをみつけて「僕(あなた)は 自分で… 」『志願』辺りの単語がみつからず「自分で… 《ばああん!》したんですね!」「韓国は 《ばああん!》(引き刷られるジェスチャーして)」
だけど「えらい!」「僕は《ばああん!》」の ジェスチャーが なんともなくてなめらかな動きのダンスになってましたよ~

どうもこの 《ばああん!》めちゃめちゃ気に入ったみたいで
「このデイッセンバー というミュージカルは僕が上のほう(上半身)《ばああん!》しちゃって…」さらには 「下の方(下半身)も… (ちょっと考えて《ばああん!》ではなかったな と思ったのか)《ぼうん!》みたいな…?」
後ろの席の お姉さま方が どハマリしたようで爆笑してました!
そして オッケー といいながら 「え?帽子はないよ…」「僕は(帽子は)《ノウケイ!!!》」 すごい NO とOK くっつけちゃった (;゜∇゜)


まだまだありますが また思い出して 整理できたら書きます
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のフレーズ #876 You t... | TOP | 本日の 夕食は 手まり寿司 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | シア・ジュンス