All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

先ほど2月22日 午前充実半くらいのCjes のインスタグラム

2017年02月22日 10時59分03秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung
しかし… どこのサイトもおんなじ写真 下手すると 何日もにわたって同じ写真… なんだか悲しい

「三年ぶりに訪れたら名古屋だけと
今日がもっと幸せな思い出になると思うよ
幸せでした
今日も 幸せな三時間をつくろうね~」
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日2月22日のライン 捕捉 | TOP | めちゃめちゃ久しぶりユチョン! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics