All about … my things!

泣きたいときは 泣けばいいから そう無理はしないで

7月 12日 になったばかりの 真夜中のジェジュンのインスタグラム

2017年07月12日 00時22分21秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung




『犬』または わんこ!
少し 子供のわんこかな? めちゃめちゃかわいい
ジェジュンが 相手にしてもらってる!のも 良い感じだね ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

犬って本当にかわいいよね あ…(  ̄▽ ̄) 飼ってるから想像思うのかな?

ジェジュンさま その昔 飼ってた ビック とか どうなりました? 最近 全然 ツイにも インスタグラムにもあがってないようですが… 少し心配 (  ̄▽ ̄)
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日 夜10時くらいの... | TOP | ジジを思い出して… »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung