All about … my things!

泣きたいときは 泣けばいいから そう無理はしないで

本日のチーズは 山羊!と 愚痴…

2017年07月11日 21時48分07秒 | まそっぷ!(ドジ)&愚痴
本日の チーズ & ワイン 教室は
山羊のチーズ! \(^o^)/ 全て美味しくてすごい! ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ところで… 前回 チーズ教室の
メンバーで 私を めちゃめちゃ 侮辱した人間いたよ という話はしましたが

それを恥じて 来なくならないといいけど なんて心配してましたが
なんの!
全然大丈夫 というか
とんでもない!
しっかり チーズ教室には出席してて
でも 私に謝るどころか 無視してた!!!!Σ( ̄□ ̄;)

おおう… そんな
悲しい人間が 私の側にいたのか…(  ̄▽ ̄)
恥ずかしいとも思わない?
人を さんざんけなして おとしめて 信頼出来ない とか いっておいて
恥ずかしいとも思わない? (  ̄▽ ̄)

そうね いろんな人間がいるね… ( ;∀;)

むしろ そんな人間と 友達にならなかったことを幸いに思うべきなのか…

なにを 逃したかも 想像も出来ない人間… いるのか
私の回りは 好い人ばかりでこんな風にバカな人はいないと思ってましたよ~
いるのか…
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のフレーズ #1072 You ... | TOP | 本日のチーズは 山羊! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | まそっぷ!(ドジ)&愚痴