All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

ゆんじぇ 結婚記念日 十周年 おめでとう! その5

2017年06月10日 23時53分58秒 | ゆんじぇ




私が 東方神起 (当時 五人)を 知って 追っかけ始めたのが 10年前
ゆんじぇの結婚が 10年前

これは 偶然?! すでにな偶然だよね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そして 最初は 『東方神起で覚える英語』なんてのやってたりもして
でも YouTube みると 当時は 韓国語に 英語の字幕ついてたんだけど なんだか 違う気がして やはり
彼らの言葉を 《直接理解したくて》習った 韓国語

初めて わかったのが
ジェジュンが ユノをみて
「うりめんぼ ユノが~ おっとけもっした~ (僕たちのメンバーのユノが なんてかっこいいんだろ!)」だったのも なんだか 素敵な偶然だよね

末永く ゆんじぇに 幸いあれ! と祈るばかりです

心より 結婚記念日 おめでとう これからも ずっとずっと 仲良しでいてね
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆんじぇ 結婚記念日 十周年 ... | TOP | ハート形の アジサイ… »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics