All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

ジェジュンファンミの写真 その4

2017年06月30日 23時24分09秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung




当たった人は ほんとに本当に ほんとーーーーに 運がいいと思います まあ
日頃の行いかね~ (;_q) くすん
で! 集合写真のとき こんな風に 見てなんかくれなかったよ! ったく~ いい写真だけあげるんだから~ ← そういうもんだ

ハイタッチのときも
間違い 触るときも そーんなに 笑顔ではなかった気が…
だから 「ジェジュン疲れてる?」とか「昨日帰って来て 用意するつもりだったのに 当日になっちゃって 疲れたんだよ」とか言ってたのにね

しかし! こんな前が明いた服でした?!
顔しか 見てなかった~ そうだよね

こっちから 一言 言えただけで よしとしなきゃ… うん (;_q)
なんか よんうん君(ハロッズのベア 実は タグに KJJ と書いてある もちろん偶然!) 見せたら 「あ?」だか 「は?」だか なんか 声が聞こえた気はします…
緊張して あがってるので もーなにがなんだか! な ハイタッチでした
手首は 大丈夫になったのかな?
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェジュンファンミの写真 そ... | TOP | ジェジュンファンミの写真 そ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong Jejung