All about … my things!

誰も君を責めやしない 君は君でいれば いいさ

4月28日 友人5時くらいのCjes 飲みインスタグラム ジェジュン

2017年04月29日 23時12分34秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!




ラインから飛んで行くと フルバーションが観られます

オリジナルは動画です

『台湾での美味しいもの 屋台巡りの ようすを楽しんでね
そして 第2弾 5月6日やるから 見逃さないでね!』

お金を入れて渡されて そのなかで買わなきゃならないって… こどものおつかいかい?! やりくり上手な したくはにはお手のもの?

かわいいな ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイン会の準備… | TOP | 本日のワイン会は 『ロゼパー... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | いただきもの おいしいもの 戦利品!